大手メーカーからリクルートに転職

4ヵ月間の転職活動記録

4ヵ月間の転職活動記録をまとめます~大手メーカーからリクルートへ転職~

f:id:tomato_t:20170411225302j:plain

私は20代後半で大手メーカーからリクルートに転職しました。

 

・転職のきっかけ

・読んだ本

・転職活動期間

・面接について

 etc...

 

4ヵ月間の転職活動記録をまとめたいと思います。

実際に活用した転職エージェントサイト

LiBzCAREER

パソナキャリア

転職を考えたらまずは複数のサイトに登録し、自分と相性のいいエージェントを見つけるのが、スムーズな転職活動のポイントでした。

私が活用した上記サイトは丁寧なフォローで大変お世話になりました。